SSブログ

悪党たちは千里を走る(動画あり)第3話謎の女の正体が明らかに

テッペン!水ドラ

「悪党たちは千里を走る」
(第3話の予告動画あります。)


2月3日節分の恵方巻きを食べた後

11時53分テレビの前で「あくせん」第3話を

ゆっくり楽しみましょう。

因みに今年の恵方は南南東です。



三人組もようやく誘拐犯として動き出しますが

謎の女(三上菜摘子)の正体も明らかになります。



三人がどんな誘拐犯を演じてくれるのか

彼女がどんな謎を隠しているのか

高杉とどんな関わりがあるのか

放送が楽しみです。



前回、適当に第3話の予想を書いてみました。

それがどのくらい当たっているのか、ハズレている

のかも気になります。


何を書いていたのか気になる方はこちらも↓
のぞいてみて下さい。

「悪党たちは千里を走る 2月6日(土)エキストラも走る」





では、謎の女の手がかりを掴むために

予告動画を見てみましょう。





予告動画で謎の女は腹を決めたのか

「わたしは誘拐事件で稼がせてもらう」

言っていますが。。



彼女は最初から高杉と園部を巻き込む

計画だったのか。



ジョン・レノンとの繋がりもあるのでは

ないでしょうか。


と考えるとキリがありませんね。



こういう時は体を動かした方がいいですね。

「悪党たちは千里を走る」のエキストラでも

やって走り回るのもいいかもしれません。


このドラマを少しでも身近に感じたいという方や

自慢の演技を披露したいという勘違いした方なども

エキストラに応募してみてはいかがでしょうか。



気になる方は↓こちらをのぞてみて下さい。

悪党たちは千里を走る 2月6日(土)エキストラも走る


2月6日以降もエキストラも走っているようなので

応募してみようという方は、撮影のシーンによって

募集内容なども違うようなので注意して下さいね。


最後までお付き合いいただきありがとうございました。

今回は、「悪党たちは千里を走る(動画あり)第3話謎の女の正体が明らかに」

をお送りしました。。





スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。