SSブログ

悪党たちは千里を走る 2月6日(土)エキストラも走る

テッペン!水ドラ!

「悪党たちは千里を走る」

第2話はいかがでしたか。

「あくせん」では、ドラマのエキストラを募集しています。

ドラマを身近に体験出来るチャンスですね。
お芝居に感心のある方
エキストラを趣味としている方
単純に役者さんに会いたい方

悪党たちと一緒に走ってみてはいかがですか?

【ここ最近のエキストラ応募状況です!】
  • 2月  6日(土) 時間未定
  • 2月  7日(日) 夕方
  • 2月11日(木) 夜
  • 2月13日(土) 時間未定
  • 2月14日(日) 時間未定
  • 2月16日(火) 時間未定
  • 2月17日(水) 時間未定
  • 2月19日(金) 時間未定

www.tbs.co.jextra-boshu/boshu.htmlp/

興味のあるかたはからどうぞ

時間のあるかた、時間の合うかた、時間を作れるかた
どなたでも応募するのは自由です。


もしかすると役者さんと
お話しする機会もあるかも。。

光石 研さんみたいにエキストラに
応募していきなり主演に抜擢される
ことも。。それはないか。

でも、なにかの可能性に繋がる出会いがあるかも。

また、友達を誘って参加すれば
思い出づくりにもなるかもしれませんね。

まー、人それぞれいろんな目的やいろんな楽しみ方があります。

ピント来たかたは応募してみて下さい。
楽しい思い出や出会いができることを応援しております。




【関連記事】

悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る キャスト:???
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。