SSブログ

悪党たちは千里を走る 動画 第2話 ネタバレ必死! 無料でみれる

テッペン!水ドラ 「悪党たちは千里を走る」

第2話のネタバレ必死!な動画(無料)でお見せします。
って、言いながら、次回の予告放送です。


みなさん第1話はどうでしたか?

30分枠なのであっという間に終わってしまう印象もありますが
そのせいなのか展開が軽快でスピーディーですね。



黒川芽以さん演じる三上菜摘子はいったい誰なんでしょう?

どうして鍵を持っていてのか。

元上司の根津一久からお金を受け取っていた女性は誰なのか。
それが三上菜摘子なのか。
だとしたら根津と、どういう関係なのか。

高杉篤郎のマンションへ何をしに来たのか。

いろいろ謎が出て来ますね。


また、大西利空くん演じる渋井 巧は
お金持ちの子供で何でも手に入る傍目からすると
とても恵まれた環境だと思うけど。。

本人にとってはとても虚しい状態なのでしょう。

自分が何者なのか。」
自分にどんな価値があるのか。
親のお金の力で得られた環境を打破したい。

そう思って自分を誘拐することを提案するが
高杉に断られてしまう。


しかし、自体は急展開。
ジョン・レノンと名乗るものから巧を誘拐した
動画が送られてきた。


さて、高杉は巧を誘拐したことにされてしまうのか。

ジョン・レノンと名乗る犯人はいったい誰なのか。
根津あたりが怪しいと思う。

三上を使って高杉たちの情報を得て
この誘拐事件を計画したのではないでしょうか。

いろいろと勝手なことを言っていますが
第2話の予告を見れば少しは分かるかもしれません。

TBS公式



どうですか?

少しは何か情報は得られましたか。
まだまだ、話がどこに進んでいくのか読めませんね。

少しずつ話の展開が見ててくると思います。
一週間が待てないのと30分では短すぎる!

ぜひ、1時間枠にして欲しい。
なんて勝手なことを言いながら
今回は落ちます。


次回1月27日(水) よる11時53分 テレビの前で会いましょう。




【関連動画】

悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る キャスト:???
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空
悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研
悪党たちは千里を走る もくじ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。