SSブログ

悪党たちは千里を走る 画像流出 第1話のうら側

テッペン!水ドラ!「悪党たちは千里を走る」

第1話も無事放送されました。

めでたいですね。

でも、その裏側でとんでもない秘蔵画像が流出していました。
この画像には第1話の真実が写し出されていたのです。

誰が何の目的でその画像を流出させたんでしょう。

その謎を暴くよりもその画像で解き明かされる真実
迫って見ましょう!

CZOmE-iXEAECQ1I.jpg
引用:https://twitter.com/akutou2016/status/690077787265302529

高杉の元恋人で、高杉の後輩の園部の奥さんの園部嫁役の林みなほアナ
なんと実は妊娠していたのです!衝撃!!


あ!!

そういえば、ドラマの中で園部が言ってましたね。
こんど双子の子供が生まれるからお金が欲しいって
忘れてました。。


気を取り直して。。実は
もう一枚本当に秘密の写真があるんです。

それがこちら↓
CZOmE-0WEAAPZRJ.jpg
引用:https://twitter.com/akutou2016/status/690077787265302529

第1話に密かに登場していたんですが
何の役だかお分かりですか?

みんなちゃんと見ていたら直ぐに分かると
思いますよ。 ちゃんと。



答えは高杉が見ていた映画の人質役を演じていた
TBSの宇内梨沙アナです。

今や女子アナは女優もこなせないといけない時代に
なって来たようです。


まだまだ、細かなところに秘密が隠されていると
お見ます。

みなさんも眼を皿のようにしてドラマの内容も
ですが、セットの細かな部分にも注目して見ていくと
さらに楽しめると思います。

では、次回の第2話を楽し観ましょう。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる
悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空
悪党たちは千里を走る 新キャスト:林みなほアナ! 
悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )
悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。