SSブログ

悪党たちは千里を走る 画像 キャストの色気が・・・

テッペン!水ドラ!

「悪党たちは千里を走る」

1月20日(水)
よる11時53分スタート!


番組のツイッターにキャストの画像がUPされています。


撮影は1月5日ごろから再会されたようです。

ムロツヨシさん、山崎育三郎さん、黒川芽以さんの三人は、
「あくせん」に悪戦苦闘しながら頑張っています。

ムロさんは「悪党たちは千里を走る」を「あくせん」と 略しているようです。


なかでも三上菜摘子役の黒川芽以さんは正月休みボケもあってか、
睡眠不足と大量の台詞覚えで大変そうです。

撮影の合間を縫ってカラダを横にして休めている様子です。

CYASaBWU0AAps8D.jpg
引用:https://twitter.com/mei_kurokawasan/status/684567441129607168

黒木さん、すごく疲れていうのでしょう。
疲れてけだるい感じが、すごく色気を出すのでしょうか。



スポンサーリンク





中村靖日さんは陰木刑事の独特の雰囲気を醸し出ながら、
遅くまで撮影を頑張っていたようです。

お疲れ様です。

CYDE_5wUAAAdnmv.jpg
引用:https://twitter.com/akutou2016/status/684763755217960964

この画像は、まだ早い時間に撮影したもの
なのかもしれません。

顔が元気そうでまだまだ余裕を感じさせます。

丸メガネの奥のつぶらな瞳から鋭い眼光を放ち、
三人の誘拐犯を追い詰めて行くんでしょうか。

申し訳ないのですがどうしても、
そんな切れ者刑事のようには見えません。


それは中村さんが、陰木刑事の周りから軽く観られて
しまうという役柄を演出しているのか。

もともと持って生まれたものなのか。。

演技とかじゃなく、ただただ後者のような気がする。



主題歌は高橋優さんの「クラクション」に決まり、
放送開始の準備は着々と進んでいるようです。

これからは撮影の合間や移動中に、この曲を聴きながら
ドラマの世界を広げより良い作品に仕上げてくれるでしょう。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる
悪党たちは千里を走る 新キャスト:林みなほアナ! 
悪党たちは千里を走る キャスト:???
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。