SSブログ

悪党たちは千里を走る 画像あり 「あくせん」が新聞沙汰に!

テッペン!水ドラ!

「悪党たちは千里を走る」

1月20日(水)
よる11時53分スタート!

な、なんと「あくせん」が新聞沙汰になってしまいました。

番組ツイッターにUPされた画像もあり!


1月8日の読売新聞(首都圏版)によると

なんでもテッペン!水ドラは「若手制作者育成の場」
として位置づけられた番組枠なんだそうです。

プロデューサーの池田克彦さんは入社10年目の33歳なのだとか。


「ウロボロス」や「表参道高校合唱部!」では演出を手がけていて、
今回の「あくせん」で初めてプロデュースすることになったそうです。


CYJWKZ-UwAEoEHb.jpg
引用:https://twitter.com/akutou2016/status/685204840822083585



演出とプロデューサーはまったく、別のものだと思っていましたが、
いろいろな経験を積んでからプロデュースをするということなのでしょうか。

ということは演出というのは、まだまだ下積みという理解でいいのかな?



スポンサーリンク





折角なので「あくせん」のスタッフをご紹介してみましょう。


原作:貫井徳郎

脚本:渡邉真子

音楽:木村秀彬

プロデュース:池田雅彦

協力プロデュース:齋藤彩奈

演出:岡本伸吾、田中健太


となっております。


みなさん若手の制作者さんなのかな。

「あくせん」自体が若くて勢いのある感じがするので
若手のスタッフの力を存分に発揮できるドラマではないかと思います。

この「あくせん」がこのドラマに携わるスタッフのみなさんの
代表作になるといいなと思います。

早く始まらないかな。。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る 速報! ムロツヨシ放送前に新聞沙汰!?
悪党たちは千里を走る キャスト:??? 
悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研
悪党たちは千里を走る キャスト:中村靖日
悪党たちは千里を走る キャスト:夙川アトム 
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。