SSブログ

悪党たちは千里を走る ネタバレ必至 第5話(画像あり)

テッペン! 水ドラ!

「悪党たちは千里を走る」



ネタバレになるのは必至ではありますが


第5話を観た感想を書いてみたいと思います。



が、その前に。




この女の子、名前は飯塚理珠ちゃん

15年前に「青春アレルギー」をみて生きる力を得た

女子中学生役を演じた子です。



実はこの子が大きくなって三上菜摘子

になるのではないかと思っていました。



高杉になにか恩返しをしようと影ながらサポートを

していたのかと想像しておりました。


たぶん、それも大ハズレだろうと思います。


第5話のあらすじ



そんな、わたくしが第5話のあらすじを書いてみます。



今回は陰木刑事と天王寺刑事が高杉のマンションに

事情聴取に来たところからはじまりました。


この事情聴取がかなり強引なんです。


勝手に部屋に上がりしまったり

鞄の中身をのぞこうとしたり

バッグのファスナを開けようとしたり

勝手にDVDのケースを開けたり



この強引な捜査での最大の成果は高杉が隠し持っていた

エロDVDの発見!


だったのではないでしょうか。


DVDのケースを開けたとき高杉、園部、陰木刑事、天王寺刑事の

4人の男がしばらく固まってしまいました。




王寺刑事に関しては高杉のことを誘拐犯としてというより

エロDVDを隠し持っていたことに不信を持っている感じでした。



まーそうは言ってもさすがは刑事です。

玄関でレックスの毛を採取して帰ります。



その直後、ジョン・レノンから巧が咳をしながら血を吐いている

映像が送られてきました。



高杉は巧ジョン・レノンに喘息の薬を届けるから

巧に飲ませてくれと要求する。



早速、巧のお母さんの携帯に電話を掛け

旦那と二人きっりになるよう指示を出す。



お母さんの機転の利いた芝居でなんとか

寝室で旦那と二人っきりになることに成功。




巧・父が5億円は高すぎると言い出すと

高杉は「払える額にしてやる」と言う。




3億円にまけてやると言うがケチな巧・父は了承しない。



巧の無事な姿を見たいと言うので先ほど届いたばかりの

巧が血を吐いている映像を送った。


その映像を見た巧・母は泣き崩れてしまう。




その後、巧・父から更なる値段交渉のメールが届く。

巧・父は5億円から2憶円へ3億円もの値引き交渉

成功させた嬉しさが現われていました。




巧・母に用事を作って喘息の薬を持って来させるが

二人の刑事にはバレテいて尾行をされていた。


とここまでが第5話のあらすじです。




3行でまとめてみる

二人の刑事が来て、犬の毛を採取して帰る。

巧の身代金が2億円に決定!

巧・母に薬をもってこさせるが刑事に尾行される。



ジョン・レノンの正体が分かった


前回、真犯人が分かっといいましたが

その件はまだ撤回しません。


第4話の方に真犯人が出ています。




まー。

第4話と言わず数回ジョン・レノンの体の

一部や背面からとか映像に出てはいます。


でも、そういう事ではなく、出演しているのです。



これで真犯人が分かったという方は「いいね」

をクリックしてください。


これは当たっていても、ハズレていても避難されそう

ですが、分かってしまったものは仕方がありません。



本当にこの推理が当たっているのか早く最後まで

観たいです。


しかし、ここは我慢して1話1話をじっくり楽しんで

いきましょう。




今回は

「悪党たちは千里を走る ネタバレ必至 第5話(画像あり)」

をお送りしました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。