SSブログ

悪党たちは千里を走る ムロツヨシと黒川が車中で熱愛(証拠画像あり)

テッペン!水ドラ!



「悪党たちは千里を走る」



役者さんが共演すると演技なのか



本当の気持ちなのか分らなくなり



親密な関係になることは多いようですが



 



とうとう主演のムロツヨシ黒川芽衣



車中で熱愛やってしまいました。



 



その証拠の画像をがこちら↓↓






二人はかなりの熱愛ぶりですね。



ピースサインを出したりして熱愛ぷっりを



アピールしています。



 



因みにピースサインって本当は



結構怖いサインなんですよね。



 



昔、日本でもそうですが、ヨーロッパの方でも



戦争の武器の一つが弓がでした。



 



弓を引く時に人差し指と中指で矢を挟み



弦を引きます。



 



ピースサインは弓を引くために必要な



指が健在であるという主張なのです。



 



つまり戦争をしている相手に



「人差指と中指が健在だよ、いつでも



お前を殺せるよ」というサインなのです。



 



本当はピースサインでは無く



勝利を意味するvictoryのVサイン



が正しいのです。



 



いつからそれが平和をいみするサインに



なったのか分りませんが面白いですよね。



 



ムロツヨシと黒川芽衣の場合は



何を意味するサインなのでしょうね。



 



まだ、2回だけだよってことかな?



 



なんてね。



そんなことではなく三人が



ジョン・レノンに勝利して無事に巧を



取り返すvictoryのVサインにだと思います。



 



そうであって欲しい。。



二人がデキテいるなんてことは



絶対にあり得ません。



 



選ぶなら山崎育太郎さんだと



思いますが、去年末になっちと



結婚しましたからね。



 



話がフダグダで収集が着かないので



この辺で終わらせていただきます。



 



最後まで読んでいただきありがとうございます。



 



今回は「悪党たちは千里を走る



ムロツヨシと黒川が車中で熱愛(証拠画像あり)」



をお送りいたしました。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。