SSブログ

悪党たちは千里を走る 第5話 ネタバレ御免!!

テッペン!水ドラ!



「悪党たちは千里を走る」


第5話はどうなるのでしょうか。



毎回、ネタバレにもならない的外れな


予想をしています。




第4話のドラマの展開は予想通り


園部が怪しい。。という話の流れでした。



いつも間の悪い間抜けな園部の意外な


一面を見せられ予想も大ハズレと


さんざんでした。




いい意味で予想をはるかに超えて、園部が


カッコよく見えてしまいました。




いつものように、第4話の大あらすじを書いて


今後の展開を予想してみようと思います。


まず、当たった試しはないので安心して


読んでください。





第4話の大あらすじ

今回は、巧のお父さんに5億円の


身代金を要求から始まります。



 



ジョン・レノンには1億円要求されて


いますが、プラス4億円での要求です。



 



その理由は身代金でネットの高額商品を


購入して、それを換金して現金を得るという


少しややこしいけど、捕まり難い方法のため


1億円よりも多めの身代金が必要です。





それと巧みのお父さんがとてもケチなのを


考慮すると最初に5億円と言って置くと、本当に


必要な2憶円はプライスダウンでお得感があって


支払やすいということです。





今回、結婚詐欺師の菜摘子が


事件は身内の犯行の可能性が高いと


高杉に力説して、園部が怪しいのでは


ないかと疑う。





高杉が園部に「お前が犯人か」と聴く。


園部は自分のことを高杉が信用して



いないことに腹を立て、自分の本心を


ぶちまける。





「相手の立場とか理解しようといない



あんたに人を感動させる映画やドラマ



なんか創れるはずがない」





「いつかきっとヒット作を創るから



この人についていこうと思っていた」





後輩にこんなに思ってもらえる高杉は


幸せものだなと思うし、本当に信じて


ついていこうとサーポートをしていた


園部がとても頼もしく、カッコいい


思ってしまった。




事件の方は、巧のお父さんが警察に


連絡して、二人の刑事が高杉のマンションン


まで迫ってきています。






次回はこの窮地をどう乗り越えるのが


見所だと思います。





第5話の予想みたいなこと

では、第5話の予想みたいなことをして


みたいと思います。





「巧みの命を守るために立派な誘拐犯に



なろう!」と高杉がコールをあげていました。





犯罪を犯すのはいただけないですが、巧の


命を守るためのものなら本当に成功させなければ


いけないですよね。



 



事件がどう展開していくのかはなかなか


みえてきませんが、犯人が分かってしまいました。



 



今まで勝手なことを言っては大ハズレで反省もせず


新たに当たらない予想を繰り返しています。



 



でも、今回は自信があります。



 



予告を見てピン!ときました。


今回は本当に自信があるので答えは伏せて


おきますが、少しだけヒントを出すとすれば。



 



菜摘子が言っていた、事件の犯人は大半が


顔見知りの犯行であるということです。



 



これは勘の鋭い人は解ってしまったかもしれない


ですね。本当にネタバレになってしまったら


御免!!で勘弁してくださいね。



 



今回は本当に当たっている気になっています。



 



これはハズレた方がいいと思うけどたぶん


あっているんだよな。。



 



ハズレてたとしても全く気にしませんが


当たっていると困りますね。



 



今回はネタバレしないようにジョン・レノンの

正体は伏せさせてもらいました。


皆さんも勝手な予想をしてみてください。

「悪党たちは千里を走る 第5話 ネタバレ御免!!」

を終わります。




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。