SSブログ

悪党たちは千里を走る 第1話(無料動画)ムロツヨシ全開!ネタバレごめん!走り出したら止まらないゼw

ようやく、「悪党たちは千里を走る」第1話が放映されました。

原作とはだいぶ違いますが貫井徳郎さんも言っていましたが
これはこれでとても楽しめました。

ちょっと間抜けな悪党たちがこれからどんな誘拐事件に巻き込まれて行くのか
ジョン〇ノンとは誰なのか。

ムロツヨシワールド全開!で、このまま突っ走ってもらいたいですね。


もう、来週が待ちきれないですね。

ここでネタばらししてはマズイですね。

まだ、放映されていない地域もあるのでここは押さえておきましょう。




見逃してしまった、まだ放送してない、そもそも放送する予定がない
という方のために大切な情報をお知らせします。

なんと見逃した「あくせん」第1話を無料で見ることが出来るんです。
安心して下さい。本当に無料ですよ!


TBSオンデマンド

こちらのサイトでは放送終了後から原則一週間
(1月27日のよる11時52分まで)
無料で視聴が出来るのです。


さすがに放送直後は配信準備中になっています。

数時間後には放送開始されると思うので、見逃してしまたらすぐに見るのは
あきらめてその日はゆっくり寝て下さい。

明くる日の夜にでもゆっくり楽しんで見て下さい。



では、次回もテレビの前に集まって見て下さいね。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る キャスト:???
悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。