SSブログ

悪党たちは千里を走る 速報! ムロツヨシ放送前に新聞沙汰!?

とうとう、とうとうこの日がやって来ました。

1月20日(水テッペン!水ドラ!
よる11時53分から

「悪党たちは千里を走る」


なんと!

ムロツヨシさんと「あくせん」が毎日新聞の視聴室に取り上げられてしまいました。

取調室ではないので安心してださいね

気になる方はこちら↓からどうぞ

毎日新聞 「視聴室」サイトへ




今日「あくせん」を見なければ1日が終われません。

(って、見ている最中に今日は過ぎてしまいすが。。)


夜遅くまで起きれない方は番組予約をお忘れなく!

地域によって「あくせん」の放送日と放送時間が違います。

わかない方はこれをチェックして下さい!

HBC(北海道放送) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
IBC(IBC岩手放送) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
TBC(東北放送) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
TUY(テレビユー山形) 2月 8日スタート 毎週月曜深夜 0:38~
TUF(テレビユー福島) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
SBC(信越放送) 1月26日スタート 毎週火曜深夜 1:13~
SBS(静岡放送) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
CBC(CBCテレビ) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
RSK(山陽放送) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
TYS(テレビ山口) 2月 4日スタート 毎週木曜深夜 1:28~
ITV(あいテレビ) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~
RKB(RKB毎日放送) 1月20日スタート 毎週水曜よる 11:53~


そもそも、うちの地域じゃ放送してないよ!

という方や見逃して録画も忘れた方に朗報です。

TBSのHPへ行けば番組終了直後から1週間無料で視聴することが出来ます。

忘れないで下さいね。

一週間だけですよ!


これで「あくせん」を安心して楽しむ準備が出来きましたね。

また、放送後にお会いしましょう!



【関連記事】

悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:中村靖日
悪党たちは千里を走る キャスト:夙川アトム 
悪党たちは千里を走る もくじ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。