SSブログ

悪党たちは千里を走る 動画あり 第1話のネタバレ!

テッペン!水ドラ!
「悪党たちは千里を走る」

1月20日(水)
よる11時53分スタート!


あと12日で放送が始まりますね。

放送間近ということで第1話の予告動画がUPされています。

この動画の長さは1分間程度ですが高杉と巧くんとの
絡みも映されてかなりネタバレしいるのではないかと思います。

「あくせん」の雰囲気を掴むためにはこの動画を見ておく
ことをおすすします。

TBS公式動画

引用:https://youtu.be/AP_u6L-qtTw



スポンサーリンク





あっ!知らない方も居るかもしれないのでお伝えしておきます。

「あくせん」とは「悪党たちは千里を走る」の略であります。


なんか「ごくせん」みたいですよね。

でも「ごくせん」は初めからタイトルが省略されています。

たぶん極道先生を略してあるのだと思います


でも「あくせん」は主演のムロツヨシさんが略してツイットしているものです。

たぶん1ヶ月後にはみなさんも親しみを込め「あくせん」と
呼ぶようになると思います。


たぶん本当にそんなことになれば「あくせん2」なんて話も出て
くるくらい人気が出てゴールデンで放送されると思います。

「あくせん」の言葉通りに台詞覚えや寝不足など、
いろいろな場面で悪戦苦闘しながらも撮影は進んでいます。

主題歌も高橋優さんの「クラクション」に決まり、
後はテレビの前で放送開始を待つだけです。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研
悪党たちは千里を走る キャスト:堀部圭亮
悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる
悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。