SSブログ

悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )

テッペン!水ドラ!

1月20日(水)よる11時53分スタート!

「悪党たちは千里を走る」の主題歌に
「クラクション」に決定しました!

着実に放送開始に近づいている感じですね。


「クラクション」は高橋優さんの新曲で、
3月9日に発売されるニューシングル
「さくらのうた」の3曲目に収録されます。


「さくらのうた」(収録曲)

1さくらのうた
2運命の人
3クラクション
4 メガネが割れそう /メガネツインズ(高橋優&亀田誠治)

スポンサーリンク




高橋優さん撮影現場訪問

高橋さんは去年の12月30日に撮影現場
に訪れ、撮影の様子を見学しています。

緊張感の中でも笑顔が絶えず、雰囲気が
とてもよく居心地がよかったそうです。


CX16FeaU0AAplq1.jpg
引用:https://twitter.com/takahashiyu/status/683836972893245440


クラクションを聞いたキャストの感想

ムロツヨシ

テンポとリズムがあり、この物語にすごく
リンクしてぴたりだと感じます。

また、歌詞の中にとても共感できる言葉が
あり、そのことを高橋優さんに直接伝える
ことができてよかったです。


山崎育三郎

ドラマには感情的な台詞がたくさん
詰まっています。

この歌にも感情溢れる言葉がたくさん
詰まっているので、このドラマにぴったり
だと思いました。

視聴者の皆さんには「クラクション」を
聴いてドラマのテンポ感や思いを感じて
欲しいと思います。


黒川芽以

主題歌を聴いたらドラマを、ドラマを観たら
主題歌を思い浮かべる、いい相乗効果が
生まれるのではないでしょうか。

このドラマを作っていく道筋が見えて
きたようにも感じます。


・・・・・・・・・
主題歌によってドラマのイメージも
少し変わると思います。

「クラクション」によって更に、いいドラマに
仕上がる事を期待しています。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る キャスト:???
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以 
悪党たちは千里を走る もくじ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。