SSブログ

悪党たちは千里を走る 新キャスト:林みなほアナ!

テッペン!水ドラ!

2016年1月20日(水)

よる11時53分スタート!

「悪党たちは千里を走る」


なんと新キャストが登場しました。

林みなほアナが山崎育三郎さんが演じる
園部優斗の奥さんの役です。

その奥さんムロツヨシさん演じる高杉篤郎の
元彼女という、ちょっと複雑な関係ですね。

旦那(園部)を尻に敷しくという事は、気の
強い感じの奥さんなのでしょうか。

高杉と園部を豪快に振り回してドラマをかき
乱してもらいていですね。

CXbcm3SUkAErUmk.jpg
引用:
https://twitter.com/akutou2016/status/681974961687277568


プロフィール

出身は東京で血液型A型、身長170cm、
年齢25歳です。

2012年にTBSに入社した女子アナです。

大学在学中にヤクルトスワローズの
チアリーディングチーム「Swallows wings」
のメンバでした。


出演番組

テレビ

「大久保じゃあナイト」
「はなまるマーケット」
「報道特集」
「王様のブランチ」
「土曜ニュースまるわかり!」現
「メトログ」現
「はやドキ!」現
「白熱ライブ ビビット」現
「エビ中島(アイらんどっ)!!!」現

ラジオ

「林みなほ プレシャスサンデー」
「安住紳一郎の日曜天国」
「ジェーン・スー相談は踊る」現


林みなほアナは、最近、人気が急上昇して
いるようです。

が、しかし、身長の方も伸び続けて
いるようです。。

公式では170cmと書いていますが、
今現在も伸び続けているとのこと。

女子としては、そろそろストップしてもらいたいでしょうね。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる
悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空
悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。