SSブログ

悪党たちは千里を走る 予告動画!

テッペン!水ドラ!

2016年1月20日(水)

よる11時53分スタート!

「悪党たちは千里を走る」

予告動画が公開されました。

大胆にも誘拐予告を動画でUPしてしまって
良いのでしょうか。

こんな事をしてしまっていいのでしょうか。


「大丈夫です。安心してください。」

「吐いてます」

もう、捕まったのか・・?

と思っている方はいないと思います。


TBS公式動画

引用:https://youtu.be/CGisZmhAaQo

みなさんも腐った会社をすぐ辞めてみては。

楽しい事が待ち構えているかもしれません。



スポンサーリンク





TBS公式動画

引用:https://youtu.be/9bIlo5M8oRI

会社を辞めると、こんな楽しい事があるかも
しれません。

くれぐれも自己責任でお願いします。


平凡な日常が続くと人間は何にか刺激を求
めてしまいます。

少しの気の迷いから後戻りが出来ない処ま
で足しを踏み外してしまう事があります。

みなさんは、そんな事にならないように日々
の何気ない暮らしが大切だと感じられるよう。

このドラマを観て、心をリフレッシュして元気
に生きていきましょう!



【関連記事】

悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研
悪党たちは千里を走る キャスト:中村靖日
悪党たちは千里を走る キャスト:夙川アトム 
悪党たちは千里を走る もくじ



スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。