SSブログ

悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空

今回ご紹介するキャストは渋井 巧を演じ
ます大西利空くんです。

1月20日:夜11時53分から

TBSの水ドラ「悪党たちは千里を走る」が
はじまります。

このドラマはひょんなことから誘拐犯にされえ
てしまう、まぬけなコンビが展開するユーモア
あり、ミステリあるのコミカルな作品です。


役柄の紹介

渋井 巧

お金持ちの渋井家に生まれた一人っ子。

子役事務所に所属しており、高杉のドラマに
も出演した事がある。

父親の権力によって周りにチヤホヤされる
ことが虚しく苛立ちを感じている。

それが転じてか、余計に生意気で
横柄な態度をとる。

高杉たちが犬誘拐計画を進める中、突然に
部屋を訪れ「どうせなら僕を誘すれば?」と
提案する。
引用:http://www.tbs.co.jp/akuto2016/character/


CXMi68_UkAAg9B9.jpg
引用:https://twitter.com/akutou2016/status/680926378552770560



スポンサーリンク




プロフィール

身長132cm、2006年生まれで
現在9歳です。

趣味は卓球、特技は野球です。


出演作品

テレビドラマ

「美女と男子」
「大使閣下の料理人」
「ディアシスター」
「ホテルGメン具志堅陽子の殺人推理2」
「なるようになるさ。」
「なるようになるさ。シーズン2」
「半沢直樹」
「潜入探偵トカゲ」
「ゴーイング マイ ホーム」
「花の冠」
「刑事・道原伝吉の事件簿」


映画

「悼む人」
「ピカ☆★☆ンチ LIFE IS HARD
たぶんHAPP」
「Miss ZOMBIE」


舞台

歌舞伎「義賢最期」


スポンサーリンク

悪党たちは千里を走る [ 貫井徳郎 ]

悪党たちは千里を走る [ 貫井徳郎 ]
価格:1,836円(税込、送料込)




今、沢山の子役の方が活躍していますよね。

利空くんも、このドラマで人気子役になって、
どんどん活躍の場を広げてしてほしいですね。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )
悪党たちは千里を走る キャスト:??? 
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。