SSブログ

悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる

1月20日:夜11時53分から

TBSの水ドラ「悪党たちは千里を走る」
がはじまります。

今回ご紹介するキャストは渋井亜也子を演じ
ます紺野まひるさんです。

このドラマはひょんなことから誘拐犯にされえ
てしまう、まぬけなコンビが展開するユーモア
あり、ミステリあるのコミカルな作品です。


役柄の紹介

渋井亜也子

渋井 巧の母親。

元女優で恵まれた容姿をしている。

息子の巧を有名子役にすることが自分の生
きがいになっている。

高杉とは旦那に内緒で食事をする仲である。
引用:http://www.tbs.co.jp/akuto2016/character/

CVEOMa6U8AEuTFB.jpg
引用: https://twitter.com/woodblu/status/671333427208183808


プロフィール

出身は大阪で血液型A型で身長160cm
年齢38歳です。

女優として舞台、テレビドラマ、映画で活動
しています。

宝塚歌劇団

1994年に宝塚音楽学校に入学。

1996年に宝塚歌劇団の82期生に3番目
の成績でに入団しました。

2002年に雪組トップ娘役就任するが、
その年に宝塚歌劇団退団する。

2003年から芸能活動開始する。


「紺野まひる」は芸名で、本人が紺色が好き
なので「紺野」と付けて、下の名前は両親に
普通っぽい明るい響きのものを考えてもらっ
たそうです。

「まひる」のどこが普通っぽいんだとみなさん
も思うでしょうが、紺野さんも思ったようです。



スポンサーリンク




出演作品

テレビドラマ

「結婚のカタチ」
「おひさま」
「風林火山」
「ハガネの女」
「風林火山」
「妖怪人間ベム」
「スペシャリスト」
「なるようになるさ。」
「超限定能力」


映画

「県庁の星」
「調布空港」
「子猫の涙」
「鑑識・米沢守の事件簿」相棒シリーズ
「アバター」
「アンを探して」
「はなちゃんのみそ汁」

スポンサーリンク

悪党たちは千里を走る [ 貫井徳郎 ]

悪党たちは千里を走る [ 貫井徳郎 ]
価格:781円(税込、送料込)




さすが宝塚の雪組トップ娘役に選ばれたの
は伊達じゃなくとてもきれいですね。

放送開始が待ちどうしいですね。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る 原作:貫井徳郎
悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ
悪党たちは千里を走る 主題歌:クラクション(高橋優 )
悪党たちは千里を走る TBSの水ドラで! ネタバレ御免!
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。