SSブログ

悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎

1月20日の夜11時53分からTBSの水ドラ
で「悪党たちは千里を走る」がはじまります。

今回ご紹介するのキャストは園部優斗を演じ
ます山崎育三郎さんです。

このドラマはひょんなことから誘拐犯にされえ
てしまう、まぬけなコンビが展開するユーモア
あり、ミステリあるのコミカルな作品です。


ムロツヨシさん演じる高杉篤郎に犬強盗の
話を持ちかける、まぬけコンビのもう一人、
園部優斗を演じるのが山崎育三郎さんです。

CWIYovJUAAAcb3P.jpg
引用: https://twitter.com/oricon/status/676129982310014976



スポンサーリンク




プロフィール

出身は東京都で、身長177cm、
年齢は29歳です。

俳優・歌手として、ミュージカルの方面で
活躍されています。

1998年に12歳で初めて
「アルゴミュージカル」に主演しています。

2007年に日本上演20周年の
「レ・ミゼラブル」でマリウス役として正式に
ミュージカルデビューしています。

2011に「嵐が丘」にエドガー役で出演して
ヒロインのキャサリン役を演じた阿部なつみ
さんとの交際が始まります。

スポンサーリンク

愛の五線譜 [ 山崎育三郎 ]

愛の五線譜 [ 山崎育三郎 ]
価格:2,202円(税込、送料込)




山崎育三郎さんは「下町ロケット」にも出演し
て人気が出て来ましたね。

また、12月21日阿部なつみさんと年末に
入籍することを発表しました。

ドラマの役柄のように奥さんの尻に敷かれ
ないようにお互いが支えあえる温かい家庭
を築いてほしいですね。

山崎さんにとって2015年はとても充実した
1年を過ごしたのではないでしょうか。

山崎さんは1月18日が誕生日なので、この
ドラマの第1話が始まる頃には30歳になっ
てますね。

このドラマの視聴率が、ちょっと遅い最高の
誕生日プレゼントになればいいですね。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研
悪党たちは千里を走る キャスト:中村靖日
悪党たちは千里を走る キャスト:夙川アトム 
悪党たちは千里を走る キャスト:堀部圭亮
悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる
悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空
悪党たちは千里を走る 新キャスト:林みなほアナ!
悪党たちは千里を走る もくじ




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。