SSブログ

悪党たちは千里を走る キャスト:主演のムロツヨシ

1月20日の夜11時53分からTBSの水ドラ
で「悪党たちは千里を走る」がはじまります。

今回ご紹介するキャストは高杉篤郎を演じ
ます主演のムロツヨシさんです。

このドラマはひょんなことから誘拐犯にされ
てしまう、まぬけなコンビが展開するユーモ
アあり、ミステリあるのコミカルな作品です。

Bmd0yxNCMAALJO7.jpg
引用: https://twitter.com/murotsuyoshi/status/461481649251680256

観る角度によってはイケメン風ですね。


ムロツヨシのプロフィール

神奈川県出身で身長が168cm、
血液型はA型です。

俳優と演出家として映画やテレビドラマ、
舞台役者として活躍してします。

大学在学中1999年に役者を志し、
脚本・演出・出演をして独り舞台で
活動を開始する。

2005年の「サマータイムマシン・ブルース」
で映画デビュー。

舞台では、2008年から「muro式.1」と題して
を脚本・演出・出演して、現在「muro式.9」
まで続いています。



スポンサーリンク




出演作品

テレビドラマの主演作品

「新解釈・日本史」
「ぐいぐいゾンビ」

いろいろな作品に出演されていますが主演
はまだ2作です。

今回で3作目の主演と言うことになります。


映画でも多くの作品に出演しています。

「踊る大捜査線」シリーズ
「シュアリー・サムデイ」小栗旬初監督
「ヤッターマン」
「闇金ウシジマくん」
「小野寺の弟・小野寺の姉」
など。


舞台の出演作品

「スペクタクルガーデン」
「紳士スラックス」
「muro式」
「スパマロット」
「時計じかけのオレンジ」
など。

スポンサーリンク




ムロツヨシさんの独り芝居で培ってきた経験
をこのドラマに余すところなくふんだんに撒き
散らして欲しいですね。

ドラマはまだ始まっいません、先は長いので
ケガや病気のないように身体に気をつけて
撮影頑張ってください。



【関連記事】

悪党たちは千里を走る キャスト:山崎育三郎
悪党たちは千里を走る キャスト:黒川芽以
悪党たちは千里を走る キャスト:光石 研
悪党たちは千里を走る キャスト:中村靖日
悪党たちは千里を走る キャスト:夙川アトム 
悪党たちは千里を走る キャスト:堀部圭亮
悪党たちは千里を走る キャスト:紺野まひる
悪党たちは千里を走る キャスト:大西利空
悪党たちは千里を走る 新キャスト:林みなほアナ!




スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました
基本の注文方法 スマートフォン専用ページを表示

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。